ろりこんにっき  絶賛暇人中のロリコンのブログ ジョジョとかポケモンとかプリキュアとか_φ( ̄ー ̄ )

--.--.-- -- --:--

2012.02.28 Tue 12:34
かなり真面目に調整したので書いておきたいと思います_φ( ̄ー ̄ )




エンペルト
n395.gif

性格
ひかえめ

努力値
H252 B108 C60 D44 S44(合計508)


ハイドロポンプ
アクアジェット
冷凍ビーム
めざめるパワー(電気)

持ち物
電気のジュエル



主にパルシェンとギャラドス受けです_φ( ̄ー ̄ )大体後出しで受けます_φ( ̄ー ̄ )


物理耐久
A252補正ありギャラのアクアテール+地震耐え
A252補正ありガブの逆鱗 乱数3(4.6%)
鉢巻だと乱数2(7.4%)

ギャラに舞われると地震が乱数1(62.5%)になるので水、氷技読んで後出しします_φ( ̄ー ̄ )地震持ちでなければモーマンタイ_φ( ̄ー ̄ )


特殊耐久
C252補正あり珠ラティオスの流星群→10万ボルト耐え
C252補正あり珠ギャラの冷凍B+10万ボルト耐え
C4殻破りパルシェンのめざ電 乱数2(67.2%)(一応C252でも一発耐えれます。多分いないけど)


パルシェンがめざ電持ちでも余裕で耐えます_φ( ̄ー ̄ )ラティを意識しないならDは無振りでもいいかも_φ( ̄ー ̄ )


特殊威力
H252D4ギャラをジュエルめざ電で確1
H252D4パルシェンをジュエルめざ電で確1
ラティオスを冷凍Bで確定2
H12振りガブを冷凍Bで確1


C252めざ電だとH252ギャラは確定で耐えます_φ( ̄ー ̄ )珠持たせれば確1にできますが後出しから地震をもらうと落ちるので、ジュエルで威力増強してあります_φ( ̄ー ̄ )


パルシェンもめざ電でおkので草結びはいらないです_φ( ̄ー ̄ )


ドロポンは正直選択でいいです_φ( ̄ー ̄ )自分はハガネールとか怖いのと一致技ということでドロポンにしてありますが_φ( ̄ー ̄ )



素早さ
補正なし無振り65族抜き(シャワーズ、ママンボウ)


2匹とも物理受けが多いのでジュエルめざ電かましましょう_φ( ̄ー ̄ )





自分のパーティがあまりにもパルシェンとギャラに弱いので考えてみました_φ( ̄ー ̄ )


おかげでこの2匹はほぼカモです_φ( ̄ー ̄ )




参考にしたいので感想とかいただけるとかなりありがたいです_φ( ̄ー ̄ )


ではアリアリ_φ( ̄ー ̄ )ノシ

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たまねぎ検視

Author:たまねぎ検視
たまねぎ検視です_φ( ̄ー ̄ )

ジョジョ大好き
エヴァ大好き
プリキュア大好き
ポケモン大好き
遊戯王大好き
ロリッ子大好き

マンガをとてもよく読みます_φ( ̄ー ̄ )


pixiv[1]でもかつDO中



毎日更新を目指しています_φ( ̄ー ̄ )


相互リンク大歓迎!!泣いて喜びます_φ( ̄ー ̄ )

つぶやき
月別アーカイブ
リンク
(´・ω・`)やぁ。ようこそ
人目の新手のスタンド使いだッッ
カテゴリ
amazon今日の新刊コミック
amazon今日の新譜CD
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © ろりこんにっき All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

