ろりこんにっき  絶賛暇人中のロリコンのブログ ジョジョとかポケモンとかプリキュアとか_φ( ̄ー ̄ )

--.--.-- -- --:--

2011.09.14 Wed 22:16
スーパー厄日dayキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



説明しよう!スーパー厄日dayとは_φ( ̄ー ̄ )

年に数回起こる奇跡的に運のない日のことである
運がなさすぎて逆に自分が特別な存在に思えてしまう恐ろしい日なのだ

ネーミングが変とか中途半端なカタカナとか馬から落馬してるとかそもそも今作っただろとかそんなことはもうどうでもいいのだ

思い出は(ry




とにかく今日は本当に運が悪かったのです_φ( ̄ー ̄ )


朝から順に説明していきましょう_φ( ̄ー ̄ )




時刻は7時50分いつもより少し遅めの登校_φ( ̄ー ̄ )


モタモタしていると遅刻ギリギリになってしまう_φ( ̄ー ̄ )


少し焦りながら自転車を走らせ始める・・・_φ( ̄ー ̄ )



「ガタン・・・ガタン・・・」


なんだこの振動は・・・?_φ( ̄ー ̄ )


いや、この感覚は何度も経験したことがある・・・!_φ( ̄ー ̄ ;)




第一の不幸「急いでる時にパンク」



バカなああああああああああああああああ!!!_φ( ̄ー ̄ ;)


遅刻しそうなのにパンクだとぉ!?_φ( ̄ー ̄ ;)


昨日は普通に乗れてたのに!!_φ( ̄ー ̄ ;)


一応空気を入れてみましたがもちろん入りません_φ( ̄ー ̄ ;)


時刻は8時、始業まで30分、家から学校までは歩くと1時間30分_φ( ̄ー ̄ ;)


お、終わった・・・_φ( ̄ー ̄ ;)


そう思っていると・・・_φ( ̄ー ̄ )






ばーちゃん「どうしたの?」






ばーちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


渡りに船!闇夜に提灯!!旱天の慈雨!!!_φ( ̄ー ̄ )


うちのばーちゃんは家の隣に住んでいるのです_φ( ̄ー ̄ )


オロオロしている俺を見て駆けつけてくれようです_φ( ̄ー ̄ )ばーちゃんマジ愛してる_φ( ̄ー ̄ )




「チャリンコがパンクしたんよ(泣)_φ( ̄ー ̄ ;)」


ばーちゃん「あらあらかわいそうに、今タクシー呼んだげるよ」




ばーちゃんマジメシア_φ( ̄ー ̄ )長生きしてくれ_φ( ̄ー ̄ )


そしてばーちゃんがタクシー呼んでくれたおかげで事なきを得ました_φ( ̄ー ̄ )さらにタクシー代2000円と帰りの電車代と言って1000円くれました_φ( ̄ー ̄ )マジで泣きそうになりました。ありがとうばーちゃん_φ( ̄ー ̄ )


ここまで読んで「結局特してんじゃねーか糞たまねぎFUCK」とか思ってる人もいるかと思いますが、これはまだ序曲だったのです・・・_φ( ̄ー ̄ ;)



そして学校_φ( ̄ー ̄ )


友人に今朝あった出来事を話してるとき・・・_φ( ̄ー ̄ )




「・・・でさーこんなことがあったわけよw_φ( ̄ー ̄ )」


友「苦労してるねー」


「まあいいもんもらったからいいんだけどねーw_φ( ̄ー ̄ )」


友「へー、何もらったの?」


「これだよこれw_φ( ̄ー ̄ )」



いろいろとテンションがおかしかったので今朝もらった1000円を見せつけてやろうとポケットに手を入れた時・・・_φ( ̄ー ̄ )




「ん?_φ( ̄ー ̄ )」


友「?」


「え、ちょ・・・あれ?_φ( ̄ー ̄ ;)」


「マジかよ・・・_φ( ̄ー ̄ ;)」




第二の不幸「1000円落とした」(本日最大の不幸)



死ぬほど凹みました・・・_φ( ̄ー ̄ ;)お札落としたなんて初めてだよ・・・_φ( ̄ー ̄ ;)


しかもばーちゃんから貰った金なのに・・・_φ( ̄ー ̄ ;)


なんで財布持ってこなかったんだろ・・・_φ( ̄ー ̄ ;)


同情してくれた友達が電車代くれました_φ( ̄ー ̄ )マジでありがとう&愛してる_φ( ̄ー ̄ )



他にもケータイ忘れたとか弁当の箸忘れたとか晩飯がカップ麺になったとかいろいろありますが1000円落としたに比べれば便所のネズミのクソにも匹敵するゴミのようなものです_φ( ̄ー ̄ )


こういう日が年に数回ありますがこの日は何をやってもうまくいかないので大きな事はしないようにしてます_φ( ̄ー ̄ )



しかしこの世は本当に「渡る世間に鬼はなし」です_φ( ̄ー ̄ )


今回もばーちゃんと友人のおかげで助かりました_φ( ̄ー ̄ )


人づきあいはとても大切ですね_φ( ̄ー ̄ )


不幸と引き換えに大事なことを学んだ一日でした_φ( ̄ー ̄ )




ではありあり_φ( ̄ー ̄ )ノシ

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たまねぎ検視

Author:たまねぎ検視
たまねぎ検視です_φ( ̄ー ̄ )

ジョジョ大好き
エヴァ大好き
プリキュア大好き
ポケモン大好き
遊戯王大好き
ロリッ子大好き

マンガをとてもよく読みます_φ( ̄ー ̄ )


pixiv[1]でもかつDO中



毎日更新を目指しています_φ( ̄ー ̄ )


相互リンク大歓迎!!泣いて喜びます_φ( ̄ー ̄ )

つぶやき
月別アーカイブ
リンク
(´・ω・`)やぁ。ようこそ
人目の新手のスタンド使いだッッ
カテゴリ
amazon今日の新刊コミック
amazon今日の新譜CD
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © ろりこんにっき All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

