ろりこんにっき  絶賛暇人中のロリコンのブログ ジョジョとかポケモンとかプリキュアとか_φ( ̄ー ̄ )

--.--.-- -- --:--

2011.08.06 Sat 17:32
バトン先2匹目できましたー


といってもまだまだ改良の余地ありありですけど


とにかく紹介しましょう




マジンガ
n196.gif
「もし この先の宝が ほしいなら この私を たおしてゆくがいい。」

特性:マジックミラー
持ち物:白いハーブ
性格:ずぶとい
努力値:HB
技:アシストパワー、めざパ炎、シャドーボール、バトンタッチ



もちろんアシストパワー持ち


タイプ一致でかなりの火力が出ます(多分)


こいつの強みはなんといってもマジックミラーですね


吠える反射とかがでかいです


電磁波や催眠も効かないので機動力が失われません


めざパについては、格闘か炎かで迷いましたがグロスやドータクン意識で炎にしました


悪で受けに来られたらバトンで、テラキオンとかいいんじゃないんですかね




エルメェスと比較すると


エルメェス

・高耐久
・技豊富


マジンガ

・高火力
・変化技反射


こんな感じですかね、もっとあると思いますが


どちらがいいかというのは迷いますが、育成が楽という意味ではトゲキッスの方がいいんじゃないでしょうか


まあ、どちらもバトンが決まればとてつもない抜き性能を発揮しますよ




ではありありノシ

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たまねぎ検視

Author:たまねぎ検視
たまねぎ検視です_φ( ̄ー ̄ )

ジョジョ大好き
エヴァ大好き
プリキュア大好き
ポケモン大好き
遊戯王大好き
ロリッ子大好き

マンガをとてもよく読みます_φ( ̄ー ̄ )


pixiv[1]でもかつDO中



毎日更新を目指しています_φ( ̄ー ̄ )


相互リンク大歓迎!!泣いて喜びます_φ( ̄ー ̄ )

つぶやき
月別アーカイブ
リンク
(´・ω・`)やぁ。ようこそ
人目の新手のスタンド使いだッッ
カテゴリ
amazon今日の新刊コミック
amazon今日の新譜CD
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © ろりこんにっき All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

