ろりこんにっき  絶賛暇人中のロリコンのブログ ジョジョとかポケモンとかプリキュアとか_φ( ̄ー ̄ )

--.--.-- -- --:--

2011.07.28 Thu 21:18
とりあえず完成


さっそくイカれたメンバーを紹介するぜ!




夢特性で強化された元祖技のデパート!


つのまる
ニドキング
「画太郎じゃねーよ!」




合計種族値は脅威の670!


ボスざる
ケッキング
「撃ち逃げれば問題ない」




スカーフ巻いてドラゴン狩り!


PEN×2
エンペルト
「ガブリアス?ああ、あのノロマか」




雨パからの出張、雨要員!


しむらけん
ニョロトノ
「洗濯機滅びろ!!!」




雨パからの出張、みがしば&安定したドラゴンキラー!


しゃちょう
キングドラ
「タツノオトシゴは海馬って書くんだよ」





そして、、、


合計525というなかなかの種族値だが高火力物理に恵まれず、今作では馬鹿力さえ封印され


夢特性でもほぼ特定の持ち物必須の特性を手に入れた


己の(炎の)キバだけを武器に闘い続けるポケモン界の唯一王!!!



メルエム
ブースター
「"飛車角落ち"と言ったところだな・・・・・まぁ、すぐに詰んでやろう」





こんなんです


ボスざるが結構使いやすい


ハチマキ持たせてるので等倍とれれば確一もしくは致命傷が与えられる


猫だまし、守る、身代わりとかには弱いけど


あと、メルエムちゃんですが環境のせいもあってかなり繰り出しにくいです


ニョロトノ入れてるとかなりの確率で先発に洗濯機が出てくるので。しかも使用率が異常に高い


耐久型なので一応ドロポンは一発耐えられるけど、耐えたところで毒撒きぐらいしかできないしね


まあ苦手なのはボスざるに任せたいけどこいつは特殊苦手だし鬼火も怖い


でも素早さ最速FCロトム抜きに調整すれば行けるかも


王パ専用でもう一匹育成してみるかな


今日はここらへんで



ではありありノシ


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たまねぎ検視

Author:たまねぎ検視
たまねぎ検視です_φ( ̄ー ̄ )

ジョジョ大好き
エヴァ大好き
プリキュア大好き
ポケモン大好き
遊戯王大好き
ロリッ子大好き

マンガをとてもよく読みます_φ( ̄ー ̄ )


pixiv[1]でもかつDO中



毎日更新を目指しています_φ( ̄ー ̄ )


相互リンク大歓迎!!泣いて喜びます_φ( ̄ー ̄ )

つぶやき
月別アーカイブ
リンク
(´・ω・`)やぁ。ようこそ
人目の新手のスタンド使いだッッ
カテゴリ
amazon今日の新刊コミック
amazon今日の新譜CD
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © ろりこんにっき All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

