ろりこんにっき  絶賛暇人中のロリコンのブログ ジョジョとかポケモンとかプリキュアとか_φ( ̄ー ̄ )

--.--.-- -- --:--

2010.12.30 Thu 18:52
・・・・くねえよ!


世界記録工場ととんねるずの野球対決おもしろいよ!笑コラおもしろいよ!ガキ使おもしろいよ!




とんねるずは新年だけどな!!



逆に言えばそれ以外ツマンネ(゚⊿゚)



野球対決系は好きすぎて困る


なんていうか楽しそうにやってるあの空気が好きなのよ


あとプロが手こずってるとこも好き。演出なのかもしれんが


日曜のとんねるずも超楽しみだぜ!



明日は毎年恒例のガキ使だけど


去年は正直自分的には微妙だった


今年はスパイらしいけどおもしろいかな?


まあなんにしろ観るんだけどね!


ちなみにたまねぎの一番好きな回は病院です



では良いお年を!アリーヴェデルチノシ

No title
明けましておめでとう!
遅れてごめんね;

とんねるずおもしろいねw

去年のは微妙だったね
今回のは録ってあるだけでまだ部分的にしか見てない;

病院おもしろかったねw
あれも録ったはずなんだけど失くしてしまった;
From:もちょふ URL 2011.01.02. Sun 20:57 [Edit]
コメレス
>>もちょふくん

あけましておめでとう!
とんねるずおもしろかったね!
ロッテ最初から本気なら勝てただろうな・・・

今年もよろしく!!
From:たまねぎ検視 URL 2011.01.03. Mon 23:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たまねぎ検視

Author:たまねぎ検視
たまねぎ検視です_φ( ̄ー ̄ )

ジョジョ大好き
エヴァ大好き
プリキュア大好き
ポケモン大好き
遊戯王大好き
ロリッ子大好き

マンガをとてもよく読みます_φ( ̄ー ̄ )


pixiv[1]でもかつDO中



毎日更新を目指しています_φ( ̄ー ̄ )


相互リンク大歓迎!!泣いて喜びます_φ( ̄ー ̄ )

つぶやき
月別アーカイブ
リンク
(´・ω・`)やぁ。ようこそ
人目の新手のスタンド使いだッッ
カテゴリ
amazon今日の新刊コミック
amazon今日の新譜CD
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © ろりこんにっき All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

