ろりこんにっき  絶賛暇人中のロリコンのブログ ジョジョとかポケモンとかプリキュアとか_φ( ̄ー ̄ )

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.12.02 Thu 17:51
買ったぜ


電撃大王はよつばと表紙だからね、アスキーも買う予定だよ


なかよしは毎月プリキュアのためだけに買ってる


単行本化しないのがガチイミフすぎる



なかよしなんなの??大友に厳しいの???



でも中身はかなり大友向けなんだよなぁ、というか確実に幼女向けではない


ここから感想など
おそらくアニメにも影響するネタバレ含みます
よろしい人は追記へ


今月は完全にクリスマス回分


サソリ姉さんが生きてて俺は泣いた



デザトリアンが完全に非リア


まるで俺を見ているようだ・・・・・(´;ω;`)



よくみたらオーケストラの仕様がアニメとかなり違う




上北神→先月はタクトから花っぽいオーラでデザトリ浄化、今月は指でばきゅーん

アニメ→巨大な女神っぽい人が鉄拳制裁、完全にゴッドハンドクラッシャー



どう考えてもアニメに違和感あり


ここまで斬新な必殺技はなかなかねーよwww



そして結構重大なネタバレですが







つぼみはお姉ちゃんになるそうです







つまり兄妹ができるってことだァ――――z_____!!


こんなネタバレしていいのかなかよし―――――ッッ!!


さすが上北先生!俺達にできないことを平然とやってのけるッ!そこにry



やっぱこういうの描いてる人は先に見れるんだなぁ、初代も色無しで見れたらしいし


しかし先生の住む高知ではプリキュアを放送していないらしい、どうなってやがる・・・・・



最近やってる上北先生へのインタビューは
こちら興味あるひとはぜひ見てね


ではありありノシ


スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たまねぎ検視

Author:たまねぎ検視
たまねぎ検視です_φ( ̄ー ̄ )

ジョジョ大好き
エヴァ大好き
プリキュア大好き
ポケモン大好き
遊戯王大好き
ロリッ子大好き

マンガをとてもよく読みます_φ( ̄ー ̄ )


pixiv[1]でもかつDO中



毎日更新を目指しています_φ( ̄ー ̄ )


相互リンク大歓迎!!泣いて喜びます_φ( ̄ー ̄ )

つぶやき
月別アーカイブ
リンク
(´・ω・`)やぁ。ようこそ
人目の新手のスタンド使いだッッ
カテゴリ
amazon今日の新刊コミック
amazon今日の新譜CD
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © ろりこんにっき All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。