ろりこんにっき  絶賛暇人中のロリコンのブログ ジョジョとかポケモンとかプリキュアとか_φ( ̄ー ̄ )

--.--.-- -- --:--

2012.10.05 Fri 16:24
研修旅行行ってまいりました_φ( ̄ー ̄ )


二泊三日でしたが夜行バスで一泊消費しているので実質一泊二日でした_φ( ̄ー ̄ )



一日目


AM5:00 東京到着。大江戸温泉村で休憩


ここはなんもイベントなかったですね_φ( ̄ー ̄ )



AM10:00 ジャパンケーキショー見学


わたくしの通っている学校はお菓子の学校なのでこれが一応メインです_φ( ̄ー ̄ )


2年生の方が金賞をとったみたいです_φ( ̄ー ̄ )すばらしいです_φ( ̄ー ̄ )



PM1:00 東京ディズニーシー到着


ここから自由行動でした_φ( ̄ー ̄ )


なので自分は友人に誘われ秋葉原へ_φ( ̄ー ̄ )


まずナムコのゲーセンに入りました_φ( ̄ー ̄ )金沢にも同じところあるんですけどね_φ( ̄ー ̄ )


すると友人がブレイブルーを始めちゃったので仕方なくとなりのP4Uやってました_φ( ̄ー ̄ )


初プレイなんで適当に練習してたらまさかの乱入がありました_φ( ̄ー ̄ )乱入とか初めてされたんでかなり焦りましたね_φ( ̄ー ̄ )


自分→主人公っぽいキャラ  相手→覚えてない


1戦目取られました_φ( ̄ー ̄ )A連打の最後よけられて死にました_φ( ̄ー ̄ )あれってキャンセルとかできるんすかね_φ( ̄ー ̄ )


2戦目取りました_φ( ̄ー ̄ )波動拳っぽいやつでジワジワ削ります。ここでコマンドにようやく慣れてきました_φ( ̄ー ̄ )はどうけんのちからってすげー_φ( ̄ー ̄ )


3戦目取りました_φ( ̄ー ̄ )はどうけんの(ry


ここで「勝ったッ!P4U完ッ!」と思っていたのですが、5戦マッチだったようでそのあと普通にボコられて死にました_φ( ̄ー ̄ )どうして「3戦マッチ」じゃないのよォオオオオオ~~~~ッ!!_φ( ̄ー ̄ )


まあ初心者狩りにはならなかったのか・・・?_φ( ̄ー ̄ )


そのあとソフマップ行ったり、とらのあな行ったり、カード屋めぐりしてました_φ( ̄ー ̄ )


せっかくなんでカーキンに行ってみたのですが運悪く臨時休業でした_φ( ̄ー ̄ )なんでや!_φ( ̄ー ̄ )


そしてそのあとディズニーシーに帰り、晩飯&おみやげ買ってホテル帰って終了_φ( ̄ー ̄ )


ホテルはヒルトン東京ベイでした_φ( ̄ー ̄ )すげえな_φ( ̄ー ̄ )



というわけで一日目終了です_φ( ̄ー ̄ )


感想の大半が金沢にもあるゲーセンの話ってどうなんでしょうかね_φ( ̄ー ̄ )



ではアリアリ_φ( ̄ー ̄ )ノシ

2012.09.27 Thu 19:54
まさかの今週ずっと学校なかったぜ・・・_φ( ̄ー ̄ )


先生に笑われたぜ・・・_φ( ̄ー ̄ )


電車で片道1時間もかかるのにだぜ・・・_φ( ̄ー ̄ )


その後行ったパチンコでまた負けたぜ・・・_φ( ̄ー ̄ )


もう金がすっからかんだぜ・・・_φ( ̄ー ̄ )





しかし_φ( ̄ー ̄ )



日曜日から学校の研修旅行があるのです!_φ( ̄ー ̄ )


ここでケチって銭をGETだ!!_φ( ̄ー ̄ )


場所は東京の方に行きます_φ( ̄ー ̄ )ディズニーシーとか行きます_φ( ̄ー ̄ )


ジェットコースターとか乗れないけど克服したいです_φ( ̄ー ̄ )



次回

「ハートキャッチたまねぎ!東の都で研修旅行・・・ですか!?」


に続くかもしれない_φ( ̄ー ̄ )


ではアリーヴェデルチ_φ( ̄ー ̄ )ノシ



映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー・・・ですか!?【特装版】 [Blu-ray]映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー・・・ですか!?【特装版】 [Blu-ray]
(2011/03/16)
水樹奈々、水沢史絵 他

商品詳細を見る

2012.09.26 Wed 21:06
小鳥スリーブ


小鳥スリーブゲットなり~_φ( ̄ー ̄ )


発売して5日も経ちますが、さすが田舎まだ余ってました_φ( ̄ー ̄ )


ゲームとかの発売日に並ばなくてもいいのは田舎のいいところですね_φ( ̄ー ̄ )自分はあえて並びますが_φ( ̄ー ̄ )


最初は買うつもりなかったんですが、今だに売れ残っているところを見て買わなきゃと思ったわけです_φ( ̄ー ̄ )


すでにプレミアもついてますしね_φ( ̄ー ̄ )


アマゾンでは絶賛高価販売中です_φ( ̄ー ̄ )


自分はウルトラプロの黒で統一してるんで恐らく使う機会はない・・・_φ( ̄ー ̄ )


けどマドルチェに、似合いそうなのでちょっと悩んでます_φ( ̄ー ̄ )


あともう2個余ってるところも見つけたので次行った時に余ってたら回収しようかな~_φ( ̄ー ̄ )



ではアリーヴェデルチ_φ( ̄ー ̄ )ノシ

2012.09.24 Mon 01:20
お久しぶりです_φ( ̄ー ̄ )


なぜこんなに放置してたかというと_φ( ̄ー ̄ )


免許の試験と学校のテストが重なったのです_φ( ̄ー ̄ )


放置の成果でどちらもなんとか良い感じに行けました_φ( ̄ー ̄ )


学校のテストは追試なしで追試代3000円浮きましたがパチスロで4000円消えました(笑_φ( ̄ー ̄ )


しかし明日から水曜日までは追試期間で追試がない人は学校お休みなのです!_φ( ̄ー ̄ )


この休みに4000円回収したい・・・!_φ( ̄ー ̄ )


ではアリアリ_φ( ̄ー ̄ )ノシ

2012.09.02 Sun 17:05
仮面ライダーウィザード始まりましたな_φ( ̄ー ̄ )


フォーゼ劇場版の時から楽しみにしてたぜ!_φ( ̄ー ̄ )


なんか戦闘の形が新しい感じですね_φ( ̄ー ̄ )


戦隊シリーズの最後に巨大化した敵と戦うのに似てる_φ( ̄ー ̄ )


あとコヨミちゃんがかわいいと思います_φ( ̄ー ̄ )可愛らしい服装がディモールトベネ_φ( ̄ー ̄ )


不満を言うとソードガンのガンモードの時の動きが微妙ですかね。シューティングストライクもクルクル回るんじゃなくてもっとかっこいい動きしてほしいです_φ( ̄ー ̄ )


早くベルト買ってシャバドゥビタッチヘンシーンしたい・・・_φ( ̄ー ̄ )


しかし今ガチ金欠なのでウィザードリングだけ買って「ショータイムだ」で我慢します・・・_φ( ̄ー ̄ )



ではアリアリ_φ( ̄ー ̄ )ノシ

Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

たまねぎ検視

Author:たまねぎ検視
たまねぎ検視です_φ( ̄ー ̄ )

ジョジョ大好き
エヴァ大好き
プリキュア大好き
ポケモン大好き
遊戯王大好き
ロリッ子大好き

マンガをとてもよく読みます_φ( ̄ー ̄ )


pixiv[1]でもかつDO中



毎日更新を目指しています_φ( ̄ー ̄ )


相互リンク大歓迎!!泣いて喜びます_φ( ̄ー ̄ )

つぶやき
月別アーカイブ
リンク
(´・ω・`)やぁ。ようこそ
人目の新手のスタンド使いだッッ
カテゴリ
amazon今日の新刊コミック
amazon今日の新譜CD
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © ろりこんにっき All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

